This Category : ポケモン


--.--.-- *--*

ファミ通カップPT晒し

2011.12.13 *Tue*
今頃ですけどファミ通カップお疲れ様でした

始まる前はカバドリ多いと予想されていたようですが
多いって言える程は当たらなかった気がします。
後は雨が少なくてV'sと2回当たったにもかかわらず雨は1回でした。
とりあえずさまざまなPTと戦えてよかったです。

以下PT晒し

くいたん氏のKスタンベースです
なぜこの6匹になったのかなどはくいたん氏のブログを見てもらうとありがたいです


ユキノオー@襷 臆病 166-99-96-141-117-113 宿り木/守る/草結び/吹雪
Sは最速ラッキー抜き、グドラの眼鏡ドロポン2耐え、HDに4振って残りCです。
感想は宿まも便利の一言に尽きます
礫切っててもたまに礫があったらなーと思う程度でした。



ガブリアス@スカーフ 意地っ張り 201-200-116-90-106-136 逆鱗/地震/大文字/エッジ
有名な201調整ですがまさかの意地っ張り
大文字はないとムドー納豆ハッサムが重いなと感じたので入れました
個人的にガブの文字は身代わり持ち以外切りたくないですね。



サンダー@眼鏡 控えめ 166-95-105-193-110-152 ボルチェン/熱風/めざ飛/雷
思考停止CSぶっぱ
バンギムドーなんかはよくサンダーにバンギを後出ししてきますがそのまま眼鏡雷2発で葬り去ってくれるイケメン
相手に地面がいない時の安定感は凄まじいです。



ハッサム@鉢巻 意地っ張り 177-183-133-54-103-85 蜻蛉返り/バレパン/燕返し/馬鹿力
H全振りでBは鉢巻意地っ張りヘラのインファ耐え、Dはノオーのめざ炎耐えまで振って残りA
感想が特にない程安定したんじゃないかと思いました



エルレイド@オボン 意地っ張り 175-160-103-76-136-114 ビルドアップ/ドレインパンチ/アンコール/思念の頭突き
Sは最速ラッキー抜き抜き、H全振りしてADに4振った所まではいいんですがBが謎配分()
調整してるなら奇数にする筈がないので余りを振っただけだと思います
自分で振ったポケモンの詳細忘れるとかもう年ですね
選出は少ないですが選出できたらなぜかほぼ勝てる第二のイケメンです
アンコは受けループ意識で突っ込みました



ギャラドス@ラム 意地っ張り 202-165-103-72-121-125 滝登り/逆鱗/龍舞/挑発
Sは最速バンギ抜き、H全振りして意地っ張りドリュのランク+1岩雪崩確定耐え、Dに4振って残りA
選出は一番少なかったですが対受けループとバンギランドに強気に立ち回れてよかったと思います



このPTを使って57戦レート1702まで頑張りました。木曜日に爆睡しなければもうちょっといってたかもしれない

今度は自分オリジナルのPTで安定した勝率を出したいですね

Copyright © しーさ~ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
